ツイッターに常駐してます(笑) | addict of MUSIC...

addict of MUSIC...

バンギャな清瀬の徒然日記。
大好きなバンド、ライブについて好き勝手語ってたり語ってなかったり…。


最近めっきりアメブロにログインしなくなった清瀬です。。


でも生きてます。
むしろツイッター更新しすぎなくらいです(笑)



最近いろいろとモヤモヤが多くてね!
嫌になっちゃうよね、ホント。。





人付き合いって難しいなって、改めて考えさせられちゃったよね。。





まぁまぁ、そんなモヤモヤは置いといて…






何が言いたいかというと…





ライブに行きたい。
楽しいライブに行きたい。
(楽しくないライブって何だって感じだけど…)

ちょっと言い方を変えるなら、楽しい気持ちでライブに行きたい…かな。。




LINCSと池袋ラバーズ見たかったなあぁ。。








あ、全く関係ないし理由もないけど、唐突にプロフ画を変えました(笑)