おふたりに感謝しかありません
どうもありがとうございますおねがい


このブログに来てくださった皆様も
どうもありがとうございますおねがい



「世界は私が創る」で始まった2018年滝汗


九八さんとゆみさんと縁してから、
好き嫌いも考え方なん!
使命も考え方なん!
え!え!え!の連続

そして、考え方を求めていたのが終わりました。


考え方以前の様子がある
にも、びっくりしましたね。

こんな事言うなんて、
こんな事するなんて、
あの人どうよって
私の常識、考え方に合わないから
私の考え方を見ていて
事実を観てなかったんですね。

聴こえたまま、観えたまま


考え方に入ることも、たくさんあります。
その考え方でジタバタすることもあるけれど、
最終的には、めっちゃ考えたわーって滝汗
ある時消えてた。
そんなこんなの日常です。


それでは、
良い年をお迎えください門松
ラブラブラブラブラブラブ



九八さんのブログ

ゆみさんのブログ

興味ある方、みてみてくださいね。