九八さんゆみさん、
色々と手配してくれたゆるさん、
ありがとうございました😊
お会いした皆さま、ご一緒できて楽しかったです🎵
(全身黒っぽかったのが私です😅)

ゆみさんとは2回目、
初の九八さんでした。
忘年会とはいえ、
動画て観る九八さんゆみさんと一緒ラブ

間髪入れず、認識しているんだびっくり
認識以前には、何にもついて無いんだびっくりびっくり
と激しくうなずく出来事がありました。

ブログでは伝わらないって、この事ビックリマーク


考えをみている。
あるあるなんですよね。
過ぎ去っているのに。

日常生活で、
考え方に気づくきっかけをいただきましたラブラブ


考え方があってはいけないということもなく、
考えた事実があるだけ。



今日は、夫と犬と、ドッグフードの買い出しです。

それでは〜(^^)/