ステキな一枚が撮れました✨✨✨ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 清里の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 清里の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県北杜市の住宅型有料老人ホーム 清里の憩のスタッフブログです。

 

こんにちは清里ですニコニコ

 

M様に沢山の面会がありました

 

ご家族の皆さんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

あまりに幸せそうな表情、声色がみられていたので

 

思わず写真を願いしてしまいましたびっくりマーク

 

ステキな写真がとれましたよ

 

快く笑顔で応じてくれたご家族様

 

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい