山形へ.... | きよさんの日記

きよさんの日記

日常のことをブログにしていきやす!
普通のブログ→ほぼ毎日
パズドラ日記→不定期

よろしくね(^_−)−☆







今日は朝ドラゴンゾンビをやり、
山形へ出かけました!






なぜ、山形かというと...







僕のいとこがプロ?みたいなのでバレーをやっていて、それを見に行きました!
{A0BE9DDA-2C60-4B93-8043-D1BDE2E62FE4:01}







いやーすごかったね☆彡






僕のいとこのパイオニアのチームはJTに負けてしまったけれど、いい試合が観れてよかった(ฅ'ω'ฅ)♪






僕も精一杯応援できたのでよかったーo(^u^)o






まぁ疲労も残りました(◎_◎;)






いい試合を観れたから良しとするかな(*´∇`)ノ






それではまた...

SeeYou☆彡