今日も、関ジャニ'sエイターテイメントジャムに行ってまいりましたー!






席は今日も神席!トロッコのレールが隣にあって、みんな来てくれた♡





亮ちゃんはじめ、みんな曲中ふざけるから(バラードで)始めからやり直しwそれが2回もあって、やばかった!





えげつないでは、すばるが免許証発行は7回目って言ったら、横が必死に6回って指で必死にやるって言うねwまさかの6回だったってことに笑えた!






安と丸は今日も面白かった!安は髪をみんなにいじられたり、靴の紐を結ばないことに対して脱ぎやすいからって言って実際に靴をステージ上で脱いでスバルの膝の上に足をおいたり、歩いてる最中に靴脱げたりと今日もやばかったw丸は味噌煮込みうどんの話をずっとしてて笑えたw











今日も、みんな凄く盛りがって楽しかった!
そしてカッコよかった!







関ジャニ∞のみんな!サイコーの夏を、思い出をありがとう!
明日は行けないけど頑張ってね!






銀テがギリギリ取れなくて隣の人が緑の銀テを譲って下さって、ほんと感謝しかないです。ありがとうございました<(_ _)>

{F8D28026-4A92-4208-9209-C3E91A6C6032}