新婚旅行から帰ってきたよ。

というけどもう、帰ってきて三日目。

というのも16日は俺たちの巣に着いたのは10時頃。

んで、昨日は俺の不都合でお医者さんに行ってきてその後で早智子のお友達へお土産を届けましたので遅くなったんです。

それで、今日はお土産を届けながら妹の恵美子のトコで食事をして今帰ってきました。

いや、ほんと沖縄の海はきれいでしたよ。

もうね、すごいんだから。

亀見た。

亀飯食ってたよ。

それにウェイクボードしたよ。

全身筋肉痛だよ。

日焼け跡が痛いんですけど。

しかも、耳に水がたまって聞こえが悪いんだけど。

まぁ、沖縄からの凱旋早々故障してるけどまたブログを再開するからね。

しばらくは沖縄の話を記していくのでよろしくね。

美女と野獣と夫婦茶碗