シンドウキヨタカ

学名 クチカズオオイデブ ktykaduowidve

地域や時期によって呼び名が豊富で学者も把握しきれていないのが現状。

身長173センチ体重98kgと重さに秀でているので漬物石の代わりとして使われることもしばしば見受けられる。

また、残った夕飯をきれいに食べてくれるので作りすぎたおかずを与えておけば割と満足する。時折、ビールを催促する事もまれにある。

食べていない時などは勝手に喋っているので賑やかな席では重宝されるが厳かな場面ではとにかくウルサイ。

趣味は釣りとスノーボードと映画やアニメの鑑賞。特にエヴァンゲリヲンやガンダムが好物で熱く語られるとウザイ。

性格は温厚だが熱しやすく冷めやすい為ほめて伸びるタイプ。

特技はハーブティーやコーヒーを美味しく淹れてくれるがいちいち御託が多いのでやっぱりウザイ。


クチカズオオイデブは医薬部外品でもなんでもありませんから用法容量を正しく守ってお使いください。