ダメ亭主の清隆です。

嫁さんですか?

もう、既にご就寝ですよ。

もうね、いつもの事なので皆さんもすでにご納得してると思いますけど。

今夜も風呂抜きです。

でも、いいんです。

そんな汗もかいてないし。

いや、かいてないわけじゃないけど匂わないし・・・。

まぁ、寝ることが趣味というか特技の嫁さんですから。



そーいや、来週にはもう挙式なんです。

早いです。

もう、既に一週間を切ったんだと改めて実感したんですけど。

自分の中では結婚式に緊張するとか心構えがどーだとかのレベルじゃなく。

多忙極まる近況を早く解消したい一心です。


ところで昨日「エヴァンゲリヲン新劇場版序」がテレビ放映さたれたんですけどご覧になりました?

今回の結婚式とまったく関係ないと思われがちですが実は演出にエヴァの内容と酷似してるトコがあるんでうすよ。

キーワードは「笑えばいいと思うよ」と「fly me to the moon」です。

「fly me to the moon」は他の記事でも書いてるから内容もおわかりいただけると思うんですけど。

「笑えば」に関してはちょっと内緒にしときます。

かなりエヴァからリスペクトしたんで結婚式に興味なくてもエヴァ見たことあるとかCRエヴァンゲリヲンで遊んだことあるとかなら演出にもそれとなく使われているから探してみるのも楽しいかもしれません。

とにかくあと一週間。

できるだけ早く準備を完了して「新劇場版破」を見にいきたいです。

美女と野獣と夫婦茶碗