ど~も、ぎっくり腰のダメ亭主清隆です。

ぎっくり腰からまだ復活の兆しが見えないまま本日も終焉を迎えようとしてるのです。

今日の早智子の夕飯はなんとエビフライと手羽先焼きでした。

それと昨日の残りのサラダ。

手羽先焼きがすんごくおいしくて、もっと食べたかったです。

それと、エビフライもサクサクプリプリで早智子のお料理レベルがまたアップしました。

夕食後に嫁さんから婚姻届を書くように薦められました。

履歴書とか契約書とか何度か書いたことあったんですが婚姻届って初めてじゃないですか?

きっと難しいんだろうなって思ったら案外呆気なく、簡単にできました。



まったく話は変わりますが今朝嫁さんの寝顔を見たら大口開いてました。

虫とか入ったらどーすんでしょ?