いんや~


今日はLIVEの打合せでした


やっぱ俺ももっと楽器やらなきゃダメだわ


今日はギターサポートの方との打合せだったのですが


やっぱり客観的に観てくれると


あーしたほうがいいとか


こうしたほうがいいとか


いろいろアイデアが生まれる


しかも


俺のアーティストとしてのキャラを理解してくれているので


とっても参考になる


そして


歌い手としての


基本の部分も教えてもらった


歌い方は人それぞれだけど


身体を楽器に例えて響かせる


声は出す、じゃなく


声は響かせる


もしくは


鳴らせる


だから俺の声はまだ鳴ってない


やばい


深い


半年ぐらい前から凄く


客観的にアーティストを見れるようになり


声の鳴らし方とか姿勢とか


凄く見るようになって


学ぶことも多い


4/5のLIVEが楽しみだ♪♪


他にもLIVE出演の話しやラジオ出演の話しも続々きてます♪♪


めっちゃテンション上がってきました↑↑↑





…そして


みなさんには


自分だけの場所


ありますか?


俺はいいときも悪いときも


何かあれば行くところがあります


kiyoとリーマンの関係-100312_223936_ed.jpg
kiyoとリーマンの関係-100312_223947_ed.jpg


この景色が見えるところで


いろいろ見つめ直す


そう…


今日も時間が少しだけあったので


見つめ直した


………


うん


わかったことは


俺は休めない。


「休ませてあげられるのは自分だけ」だけど


だけど今


何かある気がしてならないから


走らなくても歩き続けるんだ


犠牲にした人や物は莫大


だから後悔はしたくないし


諦めない心


学んだから。


だから今


這いつくばってでもやる。


俺にはこれしかない!!!!!!






kiyo