ゼッケン決まりました

「37706」

http://r.tokyo42195.org/

この東京マラソンのサイトから

本番当日

俺のゼッケンを入力すると

5km毎のタイムがわかります。

ということは今、どの辺を走っているかわかります。


てか、スタート位置が

後ろから2番目のブロックなのでスタート地点までの距離も合わせて

43kmか44km走ることになりました。笑



kiyoとリーマンの関係

こんなカッコして走ります 笑


ということで

本日

東京ビッグサイトへ選手登録に行ってきました

国際展示場へ向かう電車の中で

やけにワンセグでテレビを見てる人が多いと思ったら・・・

フィギュアやってる

浅田真央さん 銀

直後のインタビューね。

負けず嫌いが全面に出てたインタビュー。

キム・ヨナと全く目も合わさず挑んだフリー

銀メダルって

凄いようで一番辛い色

それ柔道で十分教わった。

ただ

「次」への可能性を一番期待できる色。

まだ19歳なんですね。。。

俺の19歳なんて・・・笑

比べちゃいけない。笑

本番前にいい影響を受けた!!!


話しが反れましたが

東京ビッグサイトは大盛り上がりでした



kiyoとリーマンの関係

イベント会場入り口



kiyoとリーマンの関係

本番に使う看板サンプル



ライバル達もいっぱい居て

外人もいたw

東京ビッグサイトの中でイベントもたくさんやってて

お祭ですね♪♪

ただ

やっぱり当日の天気がランナー達は気になるみたいで

雨か・・・という声が結構聞こえてきた

今日も7km走ったけど

今日ぐらいの雨なら全然問題ない

しかも予報は雨のち曇りから

小雨程度に変わったし

明日前線が早く通過してしまえば曇りか晴れる可能性だってある

俺は雨男 笑

だけど本番ぐらいそれを覆して欲しい 笑


晴れたら花粉がやばいですよね

でも

今日耳鼻科に行ってきましたよ

すんごいですよ

鼻水を吸引する銀色の箸ぐらいの太さの。

あれが10cmぐらい鼻の中に入っちゃうんですよ??

喉元にその吸引する機械が感じられて・・・

そんなところまで吸っちゃうの???笑

お陰で鼻がすっきり♪♪

強烈な花粉症の俺に強烈なお薬をくれました。

対策もばっちりw


髪も切ってさっぱりして

あとは明日一日ゆっくり休んで

もうあさってか。



今年入ってアーティスト活動全くしてなくて

でも

なにもしてなかったわけじゃない。

それは

マラソンが終ってから。


あさっての今頃

俺はどんな気持ちで居るんだろう。

わっかんねぇ。



kiyoとリーマンの関係

このゴールに向かって明後日


がんばるぞ~~~♪♪