すさまじかった。


いやLIVEが。


なんかあの~


別にアニソンをバカにしてたわけじゃない


ただPOPSやReggaeばっか聴いてるから


アニソンのジャンルを知らなかっただけだった


てかすげぇ


ホントにすげぇ


物凄くいい勉強になりました。


てか


プロ並でした。皆様。


もちろんプロの方も多数


その中にkiyoリーマンが絡めて


本当に良かった。


なんだか足りなかったので


帰りにヒトカラして帰りました。


来週のLIVEは


燃え尽きるぞ。


ホントアニソンすげぇ。


てゆか今日の出演者すげぇ。


あぁ…楽しかった♪♪


春は2月らしく、きっとマラソンの最終調整に入ってると思うので


多分辞退ですかね汗ダウン


あぁ…でもあれだけ上手な方が出てたらすごい勉強になるのに…泣


またその頃考えます


お疲れ様でしたm(._.)m




kiyo