もしも


願いが叶うなら。


星に願いを…。







昨日はオリオン座流星群のピークだったみたいですね


皆さんは見れましたか?


俺は見れました。


5つの輝きを。


たくさんの星が輝いて


その中に


ほんの一瞬の光。


何かいいことがあるかな…。


横になって


星が流れてくのを探して


なんだか凄く寒かったけど


凄く温かい気持ちになれた


なんだろね






でね


左に女性達(おそらく大学生)





右に男性達(おそらく大学生)


がいて


別々のグループなんだけど


シーンとしてるからトークが聞こえてくるわけですよ。


そしたら右の男子学生が…


「流星群ってほど群れてねーじゃん!!」


(*゚∀゚)・∵.・∵.・∵.ガハッあせるあせる


ちょっとツボに入りましたが…


しばらく経って左の女子学生


「てか井上ライオンのライオンは完成度高いよ!!」


(*゚∀゚)・∵.・∵.・∵.ガハッあせるあせるあせる


完全にツボにハマりましたニコニコ


てかその話星関係ないじゃん!!


いや~


マジでウケましたとさ☆





kiyo