魔の時間帯ですね…笑


話題がコロコロ変わって大変申し訳ないのですが(`Д´ノ)ノ!!!


なんとぉ!!!


東京マラソン当選しましたぁ!!!


倍率


8、5倍


9人に1人しか出れないこの倍率に


見事当選☆


なんだかもう


今年の運を使い果たした気がしました(^_^;)


がしか~し


本番はまだまだ先♪


2月28日(日)


朝9時スタートです!


ここからが本当の勝負。


このフルマラソンを完走することで


また人として強くなれる気がする。


だから絶対完走してやる。


42、195km


走り切ってやる。


まずは基礎体力作りから。


瞬発力よりも筋持久力が問われるので


まずはしなやかな筋肉を作るトレーニングに切り替えなくては。


その前に皆様に質問があります。


より一層わかりやすい(?)ために


俺だ!!!ってわかるカッコとか


目印とかありますかね?


募集致します♪♪


あっ


その前に…


来週のLIVEと


再来週の柔道の試合


それに集中。


今月は人間としてすんげぇ成長出来る気がする♪♪


マイペースにポジティブにアクティブにいくぞ~☆




kiyo