今日は2曲でした♪


「幸せになりますように」
「チェリー/SPITZ」


ギターも、ストロークもだんだん出来てきたので…


さっきもう今年はLIVEの予定ありませんなんていったのに


相方がブッキング組んできました♪


なので、また歌います!!


10月21日水曜日
場所は…埼玉県越谷市の
「越谷駅」
越谷アビーロード


詳細はまた後日にパー


新曲作成も今俺のところで止まってるので書かないとあせる


あっひらめき電球


LIVEでしたねニコニコあせる


とりあえず歌がどうこうってよりも


楽しかったにひひ音符


これは俺達「mith」の合言葉


LIVEは楽しもうってニコニコ


上手いとか下手くそとか


そんな事はどうでもいい。


気持ちを伝えて


自分達が楽しんで伝えよう。


それですにひひ


来てくれた人に何か残して、自分を少しでも覚えてもらえたらって思いますキラキラ


次に繋げてくれた相方に感謝音符


ステージに立って


楽しかったって思える事って大事ですねニコニコキラキラ


それでは皆様


よい週末…とゆうよりシルバーウイークをキラキラ


俺は働きますよニコニコグーひらめき電球





kiyo