今日で本当に夏の終りを感じました


kiyoとリーマンの関係-090905_180518.jpg
kiyoとリーマンの関係-090905_184920.jpg
kiyoとリーマンの関係-090905_195952.jpg


画像見づらいですけど


横浜レゲエ祭の一部達です


まさかビガライジや


あんときの猪木まで!!


そしてあんな下ネタやあせる


あんな盛り上がり


このイベントって


マジリスペクト


「遊んだ分仕事しろ」


「夢は諦めなきゃ絶対叶う」


うん。そうだな。


最後に打ち上がる花火は


本当にせつなかったな。


一組一組のアーティストがどんどん終ってって


プシン辺りで


「夏終るんだな」って


なんかだいぶ寂しかった。


いろんな事があった夏。


俺はずっとこのレゲエ祭が終ったら夏は終るんだなって思ってた。


ホント終るんだな。


陽気はどんどん寒くなって


気が付けば冬になって


これから冬にかけて俺はどう変わって行くんだろう。


夢は絶対に諦めない。


だからこれから俺の道は続いて行くんだ。


とにかく


横浜レゲエ祭最高キラキラ


横浜レゲエ祭15周年
横浜開港150周年


あの盛り上がりホント半端ねーキラキラキラキラキラキラ


今年で横浜スタジアムでやるのは最後だったけど


次も絶対行く!!


あの会場にいた人全部!!!!!!


マジリスペクトキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でしたm(._.)m




kiyo