題名のとおり…

ラーメン日記

4回目にして番外編 笑


kiyoとリーマンの関係-090824_144352.jpg


ですがこちら


「すた丼」のすた丼


店の名前が「すた丼」


この丼の名前も「すた丼」


ややこしや~


僕は新宿店に行きましたが


都心よりも多摩方面に出店数が多いみたい。


てか東京にしかないみたいです 汗


こちら


600円


さらに卵とみそ汁もついて


画像じゃわかりずらいんですが


だいぶ大きいですあせる


それで600円で肉が多いキラキラ


俺が行ったのは新宿西口から大ガードのほうに向かってさらに真っすぐ行ったら右側にあります。



是非一度ご賞味あれ♪





kiyo