皆様


ご無沙汰でした


kiyoリーマンです 


この度kiyoリーマン


今日より配信の


インターネットラジオ


「レディオガガ」さんの


「霧ばらし」に出演しております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.radio-gaga.net/index01.html


こちらの中の右下の中の


「芸能界 霧晴らし」をクリックして頂き


下のほうにドラッグしていただくと・・・


今日から2週間


パーソナリティの椎名竜仁さんとの熱烈な絡みが聴けますよ♪


椎名さんね・・・ 笑


聴いてみてのお楽しみ♪♪


今回の収録めちゃくちゃおもろ~だった(σ・ω・)σYO♪


そしてそして・・・


このレディオガガさんのトップページ内にあります


「シャウロン17」という言葉がありますが・・・


シャウロンとは


リー・シャウロンさん。


幽幽白書って聴いたらわかりますよね?


その主題歌


「微笑みの爆弾」を作曲された方です。


その方にお声をかけて頂いた17人の侍でできたオムニバスCD。


それが「シャウロン17」


なんと俺はラッキー7。


7曲目に入っております。


曲は・・・


聴いたことある人、いますよね?


「全ては酔いに身を任せ」


遂にこれもCD化されちゃいました♪



リーマンの新曲がどんどん出来上がってきて


いい感じに年内にミニアルバムできちゃうんじゃないかってくらい


いいペース♪


その話しは置いといて・・・


8/29(土)

レディオガガプレゼンツ

「シャウロン17」発売です♪

お買い求めの方はkiyoまで♪♪





kiyo