とある場所で


西野カナさんと


Lil’BさんのLIVEと


あいのりのヒデと会った。


どこもかしこも撮影禁止だったので画像はありませんが


ホント歌がうまい。


なんて生意気にも自分が言えたものじゃありませんが。


僕も30分ステージよくやるんですが


あーやって30分以上の感動とupを届けられるのって凄いな。


色んな想いを抱いて観てた。


歌詞に聴き入ったり


アーティスト目線で見たり


お客さんの観方を見たり


ステージング等等。


俺もあーやって


脚を止めてくれるお客さんがたくさん来てくれる日を祈って走り続けます。



あいのりのヒデ。


ホントテレビのまんま。


ちょっと色々絡んでみたけど


トークも笑顔もきょどった顔も一緒。


思わずヒデ作のリングを購入してしまった!!


あったかいな。


↓おまけ画像 笑


kiyoとリーマンの関係-オカレモン

ざ おかれも~ん♪




kiyo