今日は


お友達カップルの誕生日会でした


なんかいいね


もう3年の付き合いになるけど


二人がこうして幸せになって


二人一緒にお祝い出来る事って


祝うほうも幸せをもらえるみたいで


凄く幸せな気持ちになりました


出会いは二人とも別々だけど


俺はこの二人がいる空間が好きだな


二人の事なんて


二人にしかわからないし


二人で交わす言葉もわからないけど


それでも仲間、親友として


二人の幸せは俺の幸せだよニコニコキラキラ


そんな二人を祝福出来て


凄く嬉しい夜でした


二人がいつまでも


こうやって笑顔でいれること


俺も見守ってます


誕生日


おめでとうニコニコ音符


写メありますが


二人が拒否なのでこの辺でにひひ(笑)




kiyo