いや~…


もう一言


「楽しかった」


もう一言 笑


「バンド最高」


いいっすね、やっぱ生の音


それに


あの空間


確かに


知ってる人ばかり出演してた


だけど


それが温かくて


みんな楽しみにしてくれてて


バンド!!!!!!!!!!


みんな個性があって


それぞれがそれぞれの表現者で


色んなジャンル、年齢、性別


その中の一人であれたこと


凄く嬉しかった。


それにあの盛り上がりよう(笑)


皆が笑顔で笑って


共感してくれたり


サラリーマンはこんだけ頑張ってんだぞってのを(笑)


わかってくれればそれだけで


お腹いっぱいです。


更に次の段階に進める話しを頂いたり


今日は色んないい話しを頂きました。


kiyoリーマンは世に浸透してゆく


更にkiyoも。


そんな凄い場所を提供してくれた


R・2のULA先生。


本当にありがとうございましたm(._.)m


これから忙しくなりそうです。


!!!!!!


この魂の叫びを


広げよう…。


そしてまだまだ幅を広げ


世に出ます。


ホントに今日は楽しかった♪♪


次は7/23 木曜日
秋葉原の秋田犬ってアコースティックLIVEハウスで歌います。


それまではリアルリーマンになってます (笑)


皆様3連休楽しんでますか!?


俺は19日


本気で楽しんだので


世は3連休でも俺は1日だけ休みでも


3日分楽しみましたキラキラ


だから仕事も頑張れる。


うん。


今は仕事と音楽。


楽しもう。


本日のセットリスト


1、全ては酔いに身を任せ(オムニバスにて8月30日発売)
2、頑張れサラリーマン(オムニバスにて発売中)


でした♪♪


もういっちょ


バンド最高キラキラキラキラキラキラ




kiyo