はいパー

kiyoですDASH!ダウン



今日のドラゴンクエスト


じゃなくてドラゴンボール9


じゃなくてドラゴンボール改


ついにベジータの尻尾が切られ


大猿からサイヤ人の姿に戻りました


ナイスヤジロベーキラキラ


クリリンに元気玉が託され


ついに来週は元気玉が放たれる新月DASH!


そして悟空の息子、ゴハンは…ショック!キラキラ


そろそろベジータ戦クライマックスですパンチ!





さてさて


ONE PIECE


先週めちゃくちゃ面白いところで終りました。


「1つだけどうしても抜けないキノコがあるんですよ」





そして今週


気絶したルフィが牢屋に入れられ


目覚めたらたくさんの島民


「その真ん中にぶら下がってる袋には何が入ってるんだ?」





来週はルフィは仲間達に会えるのでしょうかキラキラ




はてさて


世間ではドラクエ9が流行ってますが


俺は今のところ購入予定はないんですが


回りは続々と買ったみたいで盛り上がってます


俺今あれやってるんでべーっだ!ひらめき電球




それじゃあ休憩終りひらめき電球DASH!


仕事しなくちゃダウンダウン


kiyo