どうも最近


考えすぎて頭が爆発寸前のkiyoです 笑


爆発は寸止めに留めたいですが


頭がカチワリです


今日はついに


悟空VSベジータが始まりましたね


ここからが伝説の戦いとなりますので要チェックですよ!!


てか…


悟空が界王けん(けんの漢字がわからないあせる笑)3倍使ったとき


雷鳴ってましたけど


悟空が気を上げると


今日の首都圏みたいな天気になるようなのでご注意を。




更に更にONE PIECE


今日はその時間は忙しくてあんまり見れなかったけど


ブルックのとこでしたね


「神輿をみんなで作り直す」ところは


漫画にありませんでしたよね?


来週も楽しみだなぁ♪♪




kiyo