チーン

あっ

いきなりすいません

先週

会社行くのに

最近音楽聴かなかったくせに

iPodなんて持ち出すから

落っことしました

iPod シャッフル

もう3、4年使ってたんですかね

落下して

音楽聴こうと思ったら

左耳から音楽聞こえない

最初イヤホン部分が悪くて

イヤホン変えれば直るかななって思って変えてみたけど

やっぱだめ

右耳からしか聞こえない

しょうがないから…

新しいの買うかひらめき電球

て事で勢いで購入

kiyoとリーマンの関係-090622_004250_ed.jpg


俺最近緑好きなんですよ

最初いつものように白

でも汚れが凄く目立つんですよね

だから



いやいや

最近買うものといったら8割の確率で黒

そこで

長年愛用するには何か変えようと

チラシ?

パンフ?

見たときにど真ん中に緑

安いし

これだひらめき電球

店員さん「何色にしますか?」

俺「虹色」

店員さん失笑

すかさず俺「じゃあ緑であせる

買いましたよ

さよならシャッフル

これでまた

音楽に対して何かが変わるはず

音楽は聴くのも大事

だけど見ることも大事


昨日浜崎あゆみ行ったとき

「Days」って曲を歌ったんですね

大号泣しながら

しかもダンサーのシューヤと

ドラマのように。

「Days」ももちろん新iPodに入ってますが

流れるとなんだか胸が切なくなります。

表現者として

それぐらい聴いてくれてる人に伝えられるアーティストになれるように頑張る。

「君を好きなままでいていいですか」

ジーン

明日も仕事頑張ります。




kiyo