日曜日仕事だと

駅はガラガラで

いつも慌ただしい電車や駅のホーム
駅の構内までもが

ガラーンとしてる

のんびりしてていいなぁ♪♪


日曜日仕事

週末はテレビ観ながら仕事出来るんですよ

ただ

俺のデスクからはテレビが遠いからあんまり見えないけど 笑



最近朝の9時から
ドラゴンボール

9時半からのONE PIECEは前からやってたけど

これが日曜日の仕事に活力を与えてくれます

今日はついに悟空登場!!

来週はついにベジータとの激戦が始まる♪♪

Exciting Animationを聞いてくれた人はわかると思いますが

俺はドラゴンボールでこの激闘が一番熱いと思います晴れ

ONE PIECEは
単行本の話しから反れましたねあせる

ONE PIECEは一通り全部見ましたが

これがまた熱い

単行本全部集めちゃうかも音符音符

俺は、サンジは好きだけどゾロ派です 笑
ちなみにナミも好きですがロビン派です 笑笑

ドラゴンボールでは誰がナイスキャラかって?

それは…ベジータキラキラ

皆様はこのキャラがいいってキャラは誰ですか!?

ぜひ教えて下さいひらめき電球
参考にしますメモ




kiyo