いや~

とにかく楽しんで参りました♪♪

本日のセットリストは

1、プロポーズ
2、ありがとう
3、I love you/尾崎 豊
4、全ては酔いに身を任せ
5、頑張れサラリーマン

今日はkiyoの両親が来てたんですが…
親の前でプロポーズしました!!

…歌のですよ!?あせる
歌のプロポーズしましたよ!?あせるあせる

それにしても…イベントLIVEはたくさん出演者がいるので色んな種類のLIVEが見れました♪♪

その模様は…

後日レディオガガさんのサイトから見られますのでニコニコグッド!

もちろんkiyoリーマンも出ます♪♪

今回のLIVEは、なかなか完成度を上げて望めたので、現時点では良しとしますにひひ

また明日から精進しましょう♪♪

今日は気力の全てを使い果たしたので

帰って寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

また明日から頑張りましょうグー




kiyo