…いや~

今日は

M先生

U先生

本当にお疲れ様でした。




今日は

前々から絶対行くって決めていた

僕が通ってるSchoolの生徒達と

M先生と

U先生のLIVE

来てよかった。

いろんな意味で。

しかも…

M先生

Bank Bandの『to U』

ショック!

痺れました。

…と

浸っていたら…

U先生の『ENDLESS LOVE』

震えました。

最後にM先生サプライズもあり

U先生からのサプライズもあり 笑

温かく幕を閉じました…





俺はこの新宿Music Innから
全ては『始まり』と思ってる

もちろん幡ヶ谷カンタータもそうだけど

この二つの場所が

今繋がってる素晴らしいアーティスト達との出会いの場所であるから。

今日友達と

『懐かしいね』って話してて

いろんな事考えてた

この二つの場所で

泣いたり
笑ったり
喧嘩したり
喜び合ったり

それがあったから

「今」がある。

今はみんな

違う場所で
いろんな道に進んでて

でも

やっぱり変わらないのは
「歌が好き」だからこうして繋がっていられるんだ

幡ヶ谷カンタータ

新宿Music Innは

故郷だと思う。

ここでまた

みんなで歌える日が来たらいいななんて

思った。

本当に今日は来てよかった。




今日

Music Innで

何か忘れてた気持ちを

再び呼び覚ました気がした

俺は歌う事が大好き

だから歌うんだ

聴いてくれる人がいるから

歌い続けるんだ

LIVEまであと一週間。

俺も聴いてくれる人が楽しんでくれるパフォーマンスをしたいって思った。



そんな日曜日の夜。




kiyo