LIVEの余談(笑)

今日はLIVEの練習の前に少し時間があったので

秋葉原と言えば…

メイドカフェ!!キラキラ(笑)

行っちゃいました

生涯2回目キラキラ



「お帰りなさいませ御主人様ぁ~ドキドキ

キタ─━─(゚∀゚)━─━!!

これこれドキドキ(笑)

いや

好きなわけじゃないですよ? 汗

はてさて

相方は

ショコラケーキ

俺はチーズケーキ

何やら…

美味しくなる呪文があるらしく

一緒にやってほしいってメイド様が言われるから

やっちゃいました

まずは

両手をグーにして

自分の顎の下に構えて…

ん~アップアップ

「萌え萌え」

の合図で

左手と右手で

片方ずつ

ケーキに向けながら

ハートマークを作ります

「キュンドキドキ

の合図で

ケーキに向けて放つと…

注入完了ドキドキ

皆様もご賞味あれガーン





余談其二

皆様は

自分がATMでお金をおろそうとしたとき

自分がパネルを押した金額より

多く出てきたことありますか!?

俺は今日1万円おろそうとしたんですよ

そしたら出てきたのが7万円あせる

ビックリしたけど翌々考えたら

ボタンて

1、4、7って並んでますよね?

1番上と1番下

押すとこ間違えたガーン

そりゃ多く出てくるはずだDASH!(笑)



以上余談でした



晴れ



kiyo