あの頃に帰りたい・・・


あっどうも


4/23と4/28の詳細が決定したので絶対に来て下さい



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/23(木)
荏子田KEI-Ⅲ
http://www.ruido.org/kei-3/
東京都練馬区栄町2-5 アーバン荏子田ビルB1F
出演予定時間 19:35~20:05
チケット前売り1,300円+ドリンク代700円
当日チケット 1,800円

なんとこの日
♪Birthday Eve♪

リーマンの曲を曲と

kiyoオリジナル曲を音源とギターの方にサポートして頂き歌います

更には!!!

1曲コラボで歌います♪♪

ということで

きっと変更がなければ5曲歌います♪♪

4/1に発売されたCDも持ってくので記念に買って下さい♪♪

記念にひらめき電球


↓↓↓↓↓↓↓↓

4/28(火)
秋葉原の「秋田犬」
http://www.akitainu-garage.com/index2.htm
JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折。
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み和泉橋を越え
更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点を左折
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

※岩本町駅からこられる方はA4番出口が最寄となっております。
岩本町A4出口を出ていただいて、昭和通りと靖国通りの交差点を左に真直ぐ進みます。
左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビルB1F
03-3863-8678
チケット1,000円+ドリンク代500円
出演予定時間 21:20~21:50


なんとこの日のラストを飾らせて頂きます

上のLIVEとほぼ同じセットリストで歌うと思いますが

4/23の反省点を踏まえつつ歌うので

より伝わるうたにできればと思ってます


ジャイアンツがかなり調子がいいので

こりゃ俄然やる気出てきた♪♪笑


これそうな方は

ぜひメッセージを下さい。


癒しますよぉ♪♪




kiyo