春なのに…この寒さに耐えられないkiyoリーマンです


リーマン、数々のLIVEが決まりましたのでアップします


ぜひどれか一つでも遊びに来て下さい♪♪




4/23(木)
荏古田KEI-Ⅲ
http://www.ruido.org/kei-3/
東京都練馬区栄町2-5 アーバン荏古田ビルB1F
出演予定時間 19:35~20:05
チケット前売り1,300円+ドリンク代700円
当日チケット 1,800円

なんとこの日
キラキラBirthday Eveキラキラ

そして!!!
「kiyo」としてLIVEをするのは・・・

1年半振りあせるあせる
やばいです・・・

でも、オリジナルでさっぱり、でも温かく歌います♪♪
なんと・・・ギターサポート様も入って頂く予定です!!
もちろん、リーマンさんも出勤予定です 笑





更にこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

4/28(火)
秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/index2.htm
JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折。
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み和泉橋を越え
更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点を左折
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

※岩本町駅からこられる方はA4番出口が最寄となっております。
岩本町A4出口を出ていただいて、昭和通りと靖国通りの交差点を左に真直ぐ進みます。
左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビルB1F
03-3863-8678
チケット1,000円+ドリンク代500円
出演予定時間 未定

詳細は決まってませんが、
4/23とほぼ同じセットリストで歌う予定ですひらめき電球

詳細が決まり次第またアップしますが、スペシャルコラボレーションが拝める可能性があります。

アコースティックにリーマンさんも出勤予定です。

更に更に
↓↓↓↓↓↓↓↓

5/24(日)
レディオガガプレゼンツ「春のファンタジー」
表参道ラパン・エ・アロ
http://www.lapin-et.com/index.html
東京都渋谷区神宮前5-44-2
03-5469-2570
チケット2000円
出演予定時間未定

はい。
こちら表参道です。
こちらもアコースティックです。

時間はおそらく18:00ぐらいからだと思われます。

レコ発的なイベントです。
そう・・・4/1にわたくしCDがでましたので。


そして
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/19(日)
赤坂グラフィティ
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/
東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1F
03-3586-1970
チケット代2,000円+ドリンク代500円
出演予定時間 未定

こちらはなんと!!!
リーマンのバンドバージョン!!!

リーマンがバンドになることなんて・・・めっぽう想像がつきません・・・




それでも・・・
LIVEにはこれないって人は!!!

ネットラジオ出演します♪♪
FM放送6局ネット♪♪
残念ながら関東地区の方の配信はないんですが
岐阜・三重・愛知・福島・沖縄
な方々は聴けます♪♪
俺が神奈川に対する思いを打ち明けます♪笑

それに関しては詳細は後ほど・・・

更には花本まりえさんの「霧ばらし」

さらには・・・8月2日には・・・

まだまだあったような気もするけど・・・






4/1発売の
俺の曲が入ったCD届きました♪♪
誰か・・・おそるおそる購入する人・・・います・・・?

全国のCDショップから予約して購入できるみたいです♪

「春のシンフォニー」
発売元 ARAWAGINO RECORDS
販売元 レディオガガコーポレーション
RGCD-0707 定価1,000円
オムニバスCDなので、俺の曲は2曲目に収録されてます♪

欲しい方は、俺まで連絡くださればお渡ししまっせ♪♪

ではでは、



会場でお待ちしてます♪♪