「きよ、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったきよをなつかしく思います。

少し上からものを言うきよが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらきよからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころはきよはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「きよはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、きよは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、きよにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのきよは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白してくれたとき、きよは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、きよらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はきよと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、きよのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はきよのことがそれでも好きでした。これからもきよらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。」



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これなんだか流行ってるみたいですひらめき電球


あの~・・・

全く当たってないので心配なくあせるあせる


・・・当たってない・・・ですよ。。。きっと・・・。笑




星空