今日は立て続けに日記を書きます


ボイトレのその後、今日はお友達アーティストのMさんのネットラジオ収録にゲスト出演させて


頂くことになり、


IN中野!!!


行って来ました


配信は3/14(土)から2週間にわたり配信されます。


↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.radio-gaga.net/index01.html


この真ん中の下のほうにある


「芸能界霧ばらし」を3/14以降にクリックして頂くと収録状況が聴けます♪



今回の収録、かなり盛り上がってます♪♪


トークがもう爆笑に次ぐ爆笑♪


「シャキッとしなさい」の


この「シャキ」って・・・


なんでシャキなんでしょう???


・・・Mさんは真っ先に「それは野菜をかじった時の音でしょ~~!!!」って・・・


確かにその通りなんですが 笑


とにかく今回の収録かなり笑えます♪


ぜひ聴いてみて下さい♪