引っ越してから1週間

ついにPCも繋がりました

やっと現状復帰した感じです



さてさて・・・わたくし、ラジオ配信が今日かと思っていたら

なんと各局によって配信時間が違うんですね。

とゆうことで

http://www.radio-gaga.net/index01.html

にアクセスし、

「ネット局一覧」から各放送日を確認して下さい。

ちなみにこちらRadio GAGAさんの
「くるめのめくるめくナイ2」からは
2月14日から2週間に渡ってインターネットで常時聴けます。

ネット局一覧をご覧頂くとわかると思うんですが・・・

関東圏内の配信少ないので

首都圏の方はインターネットで聴いてくれたほうがいいかもです。

一番早くて

明日火曜日
福岡県久留米市 「ドリームスエフエム」 21:00~22:00
宮崎県宮崎市  「サンシャインFM」   21:00~22:00
です。

関東では
群馬県
茨城県
千葉県

配信されるみたいです。

どうぞ御試聴下さい。




そして
本日レコーディングがやっと終りました。

色々ありましたが

やっと形になってきました。

提出期限まで後少し!!

完成が楽しみです♪♪


完成したら皆さんぜひお買い求め頂くか

ハドソンの着うたサイトに登録して頂き

kiyoの曲をダウンロードして下さい。

あと1ヶ月!!

時間がほしい・・・