そう…

それはきっと10年後に訪れた…


歯に詰めていた物がとれてしまいました

始め鶏肉を食べていて
ザクザク言い出したので吐き出してみたら


ショック!


歯がかけた!!!

…いや

よく見たら歯に穴が空いてる

詰め物が取れたようです

以前歯医者にいったのはきっと高校生の頃だったと思うので

多分約10年振りに

歯医者に行きました

僕は歯医者はダメな人間なんですね

麻酔をして痛みを軽減
でも麻酔を打つのに痛み

麻酔しないと歯が削れる痛さ

どうしたらいいんだろあせる

そうゆーとき優柔不断だと困ると思うんですが
余り迷わずに

麻酔

チクっとしてジワジワ感覚がなくなって
あっという間に削られ
歯型をとられ
あれよあれよという間に終了

来週銀歯を詰めるらしく

また行かなきゃいけなくなりましたとさ

あの匂い

ホント恐怖です

引越しの準備は…

風邪のためあんまり進んでませんでしたが

今日から再開しました

レコーディングも週末に控えてるので

大至急風邪を治したいと思いますあせる


皆さんも風邪が流行ってるみたいなので

気をつけて下さい