ついに今年2008年が終りますね

今年の始まりはゲレンデで打ち上げ花火

雪が降る中で打ち上げ花火

何ともロマンチックに始まりました



しかし

それとは対象的な一年でした

わたくし今年LIVEをソロでやったのは2度

あとはおだやかというユニットで活動してましたが

相方に頼りすぎました

だから来年はソロで動いていこうと思います

1月11日にはLIVEも控えてますので

まずはそこから始まり

3月にはもしかしたらもっといい話があるのかもしれないので

またその時発表します

まずは来月中にレコーディングします

じゃなきゃ始まりませんから

来年も応援お願いします

今年最後に仕事お休みもらいましたので

大掃除してうちがピカピカです



しかし

年末ジャンボ宝くじ外れたので来年は切り替えていきたいと思います

来年もよろしくお願いしますm(._.)m