疲れが重なってたのがよくわかりました

昨日

プレゼントでもらったバスボムを使って久し振りに湯舟に浸かってのんびりバスタイムしました温泉

風呂入ってないわけじゃないっすよ!?あせる

シャワーでしたからひらめき電球あせる



LUSHのギフトもらったんで

その中の「鈴の音」ってのを使ったんですね

そしたら…

紫色の中に無数の







の星達がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

戯れちゃいましたよ

ゆっくり浸かってボケーっとして

体が癒されていく感覚がわかる

どれだけ疲れが重なってたか

風呂上がりは

これまたプレゼントでもらった

ボディーバターキラキラ

こちらはBody Shopってお店のなんですけどね

そしたら疲れが出たのか

すぐに眠ってしまいましたニコニコぐぅぐぅ

完全に体疲れてましたDASH!

今夜はバブルボム使ってみます温泉



今夜は滑らない話っすねテレビ
kiyoのブログ-081226_215322.jpg