どうもどうも!今日も暑かったですね太陽

 

週末に、にんにくラーメンを食べましたラーメン

 

本帰国して1ヶ月、初ラーメン!

 

底の方に刻んだニンニクが沈んでいるので、大きくかき混ぜながら食べますニヤニヤ

かなりの汗が吹き出ますー

ニンニク効果ですね!

 

にんにくラーメン食べて2日も経っているのに、

母に「なんかニンニク臭い、、、」て言われてしまいました滝汗

 

強烈なニンニクですが、美味しかったです!

週末だったからか、たくさんのお客さんが並んでましたよ〜

 

アメリカで食べるラーメンはチップ入れると安くて15ドルぐらいやん?

日本だと、普通のラーメンだったら1000円で食べれるから、、、

ドルに換えると、、、6〜7ドル!ポーン

 

でも、日本円で暮らし始めると 日本もやっぱり高くなったなぁと思います笑い泣き