どうも!

 

昨日は父の命日でした。

 

あれから早1年、、、1年経つの早い〜、、、

 

難病に罹った母は

「いっぱい我慢してるねん。少しでも病気が楽になって、お父さんの分も長生きしようと思って」

 

母から、父の最後の時を聞くと

やはり、私がアメリカで「あれ?お父さん、大丈夫かな?」と夜中に目覚めたちょうどその時が、父の想いをキャッチした時間と合うんですね。

 

本当に本当に、キャッチできて良かったと思います!

 

そして毎度のこと、

もっと父と会えば良かったなぁ、と思うw

 

父の母も、父の弟も、父も7月に逝きました。

父の弟も、父も、お母さんが大好きだったみたいです流れ星