丁寧すぎる対応の店員さんに、ぎこちないおじぎを繰り返す私です。

てか、何言われるか構えてしまうのでw

 

最初から、

袋いらない、会員カードもありません、ポイントも何もいらない、現金で支払いまーす!て言いたいキラキラ

 

本帰国後の駐在奥さん達は、どうやってお片付けしたのかなぁ滝汗

仕事初めたのは何ヶ月後ぐらい?

でも、仕事始めると片付けできないよね〜〜ゲロー

 

駐在前の日本での生活、私は毎日の家事をどうしてたのかな?と思い出せず。

ベリーダンスで忙しかったのは確かなのだけど、

ベリーダンスを教えたり、ショー主催したり、発表会したりと、、、

その合間に家事・育児したりって、してたっけ????オット君のヘルプが多大に

 

ま、とりあえずは船便が届くのを待とう船

 

駐在前は、夜にベリーダンスで出かけていた時が多かったのだけれど

今はすっかり家族で一緒に居るってのが慣れてしまった笑

プウタも大人の階段登っていってるし、

私にとってのベリーダンス(オリエンタルダンス)も追っかけたい。

 

ままま、とりあえずは船便な滝汗

 

夜のマクラメタイムが楽しいよちゅー ハートのコースターを作りましたブルーハーツ