梅雨前なので、蒸し蒸ししていますねもやもや

 

昨晩、オット君が 「明日はリモートワークするわキラキラ」と。

 

え?プウタは期末テストで早く帰って来るし、

私も明日は午前中はリビングでベリーダンスの練習するでポーン

 

「大丈夫!プウタの部屋でするし、練習してる時はリビング行かへんし!グッ

 

てか、うちらが居ない時にリモートワークすればいいのに、と思いましたニヤニヤ

 

期末テスト中のプウタは、自分の部屋をお父ちゃんに乗っ取られて、リビングで勉強するはめに。けど、勉強せずに昼寝しているプウタ、、、

 

リモートワークってほんまに仕事になるのかなー。

打ち合わせかメール返信か、だよね???

それとも寝てるのかな??

プウタの部屋のドアは閉まったままです笑 絶対寝てるで!

 

シフォンケーキ専門店REENO堺さん、今週のシフォンケーキのお知らせが来たので

また買いにいってしまいましたラブラブ美味しいのですよ〜〜酔っ払い

 

はさむシリーズの

あんバター、ごま餅イエローハーツ ごま餅は、夏のお餅シリーズの上位に入るそうです。

早速、ごま餅をいただきましたが酔っ払い 美味しかったです〜!

 

他、ヨーグルト、完熟梅、さくらんぼも購入さくらんぼ

私、常連になりそうやな!

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!