本帰国してはや2週間が経とうとしていますが、、、

 

まだまだ荷物が片付きません〜〜ゲロー

 

うんちオット君が先に本帰国した時の、家族分を先に送った船便→

あと4割、収納先決まらず

 

うんち駐在中倉庫に預けていた分→あと3割、収納先決まらず

 

うんち実家に預けている6箱の荷物→まだ引き取っていない

 

うんち先週届いた私とプウタの航空便→片付いたキラキラ

 

うんち2ヶ月後に届く、私とプウタの船便→約20箱ぐらい?

 

恐ろしくない?? 荷物多すぎ!

3LDKのマンションでもアメリカと比べるとやっぱり超狭いし!

 

最初は狭さに慣れなくて、

トイレに行くのに歩きすぎて玄関まで行ってしまってました笑

 

とにかく、収納する場所がなくて困ってますゲロー

 

倉庫に預けていた物も、3年半ぶりに見ると、なんでこんな物を預けていたんだろ?

と思うものばかり。

 

ベリーダンスの衣装もCDやDVDも捨てようと決めました!

お気に入りのものは置いときますが、いつまでも置いていても仕方ない!

 

それでも収納スペース足りずで困ってますニヤニヤ

 

近所にヴィンテージショップがあって、覗いてみたらデレデレ

ファイヤーキングのマグがあったよ〜

 

チューリップさんも!

 

綺麗なのに訳あり品でした。ヒビが入ってました。

飾っておくだけなら良いかもですねウインク