アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

先週は、Teacher Appreciation Week【先生に感謝の気持ちを】でした。

ミドルスクールになると、先生にプレゼントを渡すこともなくなるのですが、

渡す人もいますし、クラスで先生に感謝のメッセージを書いたりもするそうです。

 

プウタは最後ということで、お世話になった先生方にメッセージカード、ギフトカードとお菓子をプレゼントしましたプレゼント

 

日本に帰ることを伝えたプウタは、みんな I miss you.と言ってくれて、

日本に帰っても頑張ってね!て言ってくれたそうです。

 

そして、昨日は  Awards Ceremonyまじかるクラウン

この1年、お勉強など頑張った生徒達の表彰式ですウインク

 

今年も本当に頑張った!

Language art (日本でいう国語)は点数がやばかったけど、なんとか80点超えたので

Awards Ceremonyに参加できました気づき

 

3年5ヶ月の滞在でしたが、楽しく学校に通ってくれてありがとうです!

日本の中学校も楽しみだねウインク

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

君たちも日本に連れて帰るからねw