アトランタ郊外からこんばんは!アメリカ

今日は楽しい母の日でした。私の母にも早く会いたいなと思います。

 

お土産屋さんや街中でたまに見かける

"Georgia on My Mind"

 

なんか心に響く言葉でしたので、調べてみました!

 

1979年、ジョージア州の州歌になった「Georgia on My Mind」。

1996年にアトランタで第26回オリンピックが開催され、このイベントをきっかけにあちこちで再び演奏され歌われました。

 

州歌だったんですねデレデレ

 

    

Georgia on My MindのTシャツ

大切に着ようちゅー

 

    

アトランタ駐在記念にキラキラ

ありがとうございます!

 

駐在帯同で来たばかりのときは、慣れない環境でしんどかったけれども。

住めば都w

ジョージア・オン・マイ・マインドですデレデレ

 

本当に、たくさんありがとうです!