アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

プウタがアイホップに行きたいとのことで車ダッシュ

 

IHOP文字 の OPの下に赤色の半扇ラインが入って、スマイルマークにちゅー

 

最近に、駐在マミーさん達と行ってきた時は、エッグベネディクトを頂きました!

 

今回は、私はオリジナルパンケーキを気づき

プウタは朝食コースを。きちんと英語で色々と対応していました。すごいわデレデレ

 

アイスコーヒーは、今回初めて「with no sugarでお願いね」と伝えたら

お砂糖無しのアイスコーヒーが来ました!通じたキラキラ

 

オリジナルパンケーキは5枚もあって、、、2枚でギブアップ。

3枚はお持ち帰りしました。

 

朝食メニューに特化したアイホップ。

朝はたくさんの人が朝食を食べに来ていましたちゅー

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!