アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

パンを作るのに使っていた【Bread Flour】はうまく使い切れたのでキラキラ

朝ごパンを食べたい時は買ってきて食べてます気づき色々試せるから嬉しい!高いけど、、

 

最近は、韓国の【ホットック】を朝ごパンにしたりしていました。

 

日本語も表記されてますw オーブンで焼くとパイ生地みたいになるのですが、、、

フライパンで焼くと美味しいちゅー

 

こちらも、フライパンで焼くのがおすすめ。ナッツ?も入ってるので、私好みグッ

 

 

【Cake Flour】がまだ余っているので、バナナチョコマフィンを作りました。

【Almond Flour】も余ってるので、ミックスしました。お砂糖かなり控えめ。

バナナとチョコで十分美味しいマフィンになりましたちゅー

 

日本に戻ったら、朝ご飯に卵かけご飯を食べたいなぁ〜〜〜ちゅー