アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

スーパーに行くと、よく見るこのコーナー。

 

【Little Debbie】リトルデビー

 

1960年、起業家のマッキー氏が孫娘のデビーの名前で始めたファミリーパックの焼き菓子シリーズ。会社の本社もアメリカ南部テネシー州だそうです。

 

いつもいつも気になっておりまして、

お友達の家に遊びに行く時に初めて買ってみました!

 

いきなり面白いのを買ってみた笑

 

このテのやつってのは、パサパサしてる系が多くないですか?

 

ところがどっこい、しっとりしていて美味しかったよキラキラ

 

リトルデビー、いけるやん!

 

色々と試したいのがあるのですが、、、

 

量が多いので、、、お友達の家に行く時に持っていこうかと思います〜〜ちゅー

 

食べすぎて太らないよう、ダンスの練習も頑張ります!

本帰国のフライトも決まったし、残りのアメリカ生活を楽しみます!

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!