アトランタからこんにちは!アメリカ

 

長いスプリングブレイクだけど、なんとか予定を入れて楽しく過ごしています笑

 

残り少ないアメリカ生活、【アメリカ食べ納め】てことで、

ハンバーガー屋さん「Five Guys 」に久々に行ってきました〜車ダッシュ

 

ファイブガイズのハンバーガーの特徴は、

 

・新鮮なお肉を使ったパテ、新鮮な材料を使うので冷凍庫はなくて冷蔵庫のみだそうです。

 

・ピーナッツオイルを使ったフレンチフライ、ピーナッツも食べ放題

 

・メニューが少ないので、意外とオーダーは簡単

サイドメニューはフレンチフライのみ。

 

コンボ(セットメニュー)が無いので、ハンバーガーのみでもOK!

 

今回は、

ハンバーガー(パテ2枚)、リトルハンバーガー(パテ1枚)、フレンチフライSmall、

ミルクシェイクをオーダーキラキラ

 

英語でのオーダーも頑張った!(プウタのヘルプ有り笑

 

トッピングオーダーも、「All the way」と言えば無料のトッピングを全部付けてもらえます(レタス、ピクルス、トマト、オニオン、マヨ、マスタード、

マッシュルーム、ケチャップ)

 

私は「All the way  の no Pickles」。ピクルスは苦手なのです滝汗

 

to go でお家でゆっくり食べましたデレデレ

 

ありがとう、アメリカ!アメリカ