アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

アメリカは移民の国。色々な国の人達が住んでいます地球

私が住んでいるエリアは、韓国、中国、メキシコ、インド、中東の方たちがたくさん住んでいます。なので、その国のスーパーマーケットもたくさんあるのですちゅー

 

バターチキンカレーが食べたくなったので、インドの人達が行くインドスーパーマーケットへ行ってきました!

 

【INDIACO】自分の運転で行ったぞ〜

 

初めてここに行ったのは、2年前。。。駐在マミーさんに連れてきてもらいました。

あれから2年経ったなんて!早すぎるーーー!

 

インドの女性の髪は綺麗なので、効きそうなシャンプー&コンディショナー達キラキラ

駐在長ければ、一度は試してみたかった。。。

 

これを使えば簡単にインドカレーができるキラキラ

 

インドの家庭では必須のものかな?

 

次来たときは、お惣菜たちも試してみたいキラキラ サモサがいいね!

 

これ、インドの一番甘いスイーツ、グラブジャムン。1個だけ食べてみたいな。

 

ここのスーパーも、お国の香りがしました。

インド音楽も流れてます。インド人しか買い物に来てないちゅー

 

バックパッカーで世界を旅してた時、インドに3週間か1ヶ月ほど滞在していました。面白い国で、毎日が新鮮だったのを覚えていますデレデレ

 

インドで知り合った韓国人女性が、

インドのカレーは辛すぎる!と、パンに韓国の唐辛子ペーストを塗って食べていたのが面白かったです。お国が変わると、辛さの感覚も変わるのだね〜デレデレ

 

目的のブツをゲットしましたキラキラ

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!