アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

こんなニュースが

 

2026年から、アトランタダウンタウンなどでは赤信号でも右折禁止になるみたい。

郊外とかはあまり関係なさそう?

この頃には私はもう日本だけどニヤニヤ

 

赤信号でも合流できるタイミングをみて右折できる。

私、この右折が嫌いで嫌いでチーン

2車線3車線を合流するときは、車がバンバン来てるから目がクラクラするのですね。モタモタしていたら後ろからクラクション鳴らされたりするし、

 

左折も、完全な青矢印なら余裕で左折できるけど、黄色矢印のときは、

反対車線の走ってくる車のタイミングをみて左折ってのが嫌いよチーン

 

知ってる道でも一応ナビを設定して走る 車ダッシュ

近道を教えてくれるけど、全て無視して自分の走りやすい道を走る笑

 

今日のおやつは、駐在マミーさんからいただいた揚げドーナツ気づき

 

ふわふわで美味しすぎて倒れそうでしたポーン

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいセキセイインコ黄